なんだろうこの胸のときめきは・・・・年中夢中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土方さんお迎え
2015-05-03 Sun 21:41
1枚目画像はドルパ京都7の土方さん。
2枚目は今年のドルパ京都11の土方さん。

京都7タイプはメイクがスッキリで並べると凛々しく感じます。
京都11タイプはチークや目の周りもうっすら赤みのあるブラシが入っており、眉も若干太くなってました。
普通にしていると可愛い感じ。
どちらもちゃんとスタイリングしてあげるとキレのある顔になるんですよね。
目の中に星も入れられるライティングでちゃんと撮影しなきゃ。

そうそうウィッグの感触は前の方が自然な毛質でいいです。新しい方は合成繊維感がありました。
素材を変えてますね、きっと。

SD17土方さんは本当に美しくて2タイプお迎えできて嬉しい。
ところでバックの本の山は買った資料の本をGWに読もうと積んでます。
資料は昼間、小説は夜にベッドで。
今年のGWは読書三昧します。土方さんお供に。


hijikata_1.jpg


hijikata_2.jpg

別窓 | SD17土方歳三 | top↑
決め手の眉だったのに
2015-04-02 Thu 12:49
イプルハウスのKAMAUさんが再び元のメイクで登場なんだけど、なんか違う。
メイク職人さんが替わったのかな。
ここしばらく新作ででていた太い眉のドールを見ていてのことです。
どれも眉山が丸くカーブしているのがあまり好みじゃないのでスルーしていたんだけど、KAMAUさんも丸みが出てきた。
クールな雰囲気がなくなってやさしい太眉。
以前の美顔はもうないのだろうか。

別窓 | Kamau_Iplehouse | top↑
あっという間のGordonさんでした
2014-12-10 Wed 13:15
12月5日18:00スタートのCROBIの限定ゴードンさんを即買いしたのですが後日DOLKでも発売開始していましたね。
5~10日限定期間だったけどさっき見たら画像どころか販売ページも削除されていた。
LIMITRD G LINEにすら記録がない。
悪い意味ではなく実績がないから削除したんだと思います。売れる前に消したってこと。

CROBIではあっという間にSOLD DOUTになってたにも関わらずなんでDOLKで売ってるのか分からなかったんですけど。
もしかして完売通知と行き違いで発売してしまい、あわててページ取り下げたのかもしれないね。
いや、あまりに気に入って何度もCROBIにゴードンさんを見に行ってたので関連を想像しただけで真実は不明です。まあどうでもいいことですが。
信頼性からDOLKで買えばよかったかなと思ってた矢先ほっとしてます。イタイのは円安なんだよねー、早速円安レートで請求見ました。以前のレートより10000円以上は高くなる。

ところでボディタイプを一体型のSPILITにしてしまい、まちがえたので分割方に取り替えてとCROBIに連絡したところ、ありがたくOKもらいました。
さすが日本に馴染みのあるCROBIでした。いいね!
別窓 | DOLL | top↑
久々の大型
2014-12-06 Sat 09:45
CROBIさんの12月5日からの限定販売でGラインのゴードンさんをオーダーしちゃいました。
久々の大型購入です。
身長78cmというからイプルさんのE.I.Dより大きい。

画像はCROBIさんからお借りしました。

G_Line_gordon-2.jpg


ゴードンさんの販売公表を見てからあの品のある美貌のお顔が源頼忠さんを思い出させ発売日が待ちきれなかった。
CROBIさんはウィッグをよく買ってたんだけどドールは初めて。
ずっとイプル派だったのでCROBIさんの少年タイプは自分には眩しかったのです。
どれもドール自体は好きなんですよ。
今回のゴードンさんはかなり大人だったってので迷いはなかった。迷ったのは金銭的問題ってことです。
しばらくは届くのが待ち遠しくて楽しみ!
もともとドールは好評のCROBIさんなので安心してます。
別窓 | DOLL | top↑
今年の締めに1ポチ
2014-11-26 Wed 22:32
やっちゃいました。
久々にドールをゲット。
D.O.Dのかわゆいやつです。
明日届くかな。ワクワク
別窓 | DOLL | top↑
| †GLAMFORCE† 万華狂BLOG | NEXT
