なんだろうこの胸のときめきは・・・・年中夢中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの新作B.I.D
2012-07-28 Sat 17:11
ほとんど毎日パソコンに向き合っている環境なので一休みの時にドールサイトで癒されてます。
iplehouseさんのB.I.Dが久しぶりに追加しましたね。ふれくされくんは原宿の美容院の名前と同じだ。
CHLOEのBOYが凛々しくて気に入ったのだけど、SERCAと似ているので興奮がおさまりました。
愁いのあるSERCAは本当に可愛いです。でもまだマッパです。

iplehouseさんのウィッグのリニュですが男前のオールバックが是非欲しいです。
しかし技術的に無理な生え際はちょっと悲しいので考え物です。
ウィッグ無しでもかっこいいKamauさんがオールバックって。。。。想像だけでもドキドキです。
カミーユ・ラクールみたいなオールバック希望。

Fairy Landさんはchicバージョンではないドールが新作だったのでがっかりなのかほっとしたのか。
chicのお兄さんの煙草を吸う仕草がカッコよくってファインダーの麻見さんを連想してしまいました。



スポンサーサイト
別窓 | Iplehouse | top↑
前売りとっくに買いました
2012-07-20 Fri 13:07
8月19日開催のDollism Plus TOKYOのチケットがかなり売れているようですね。前売り追加販売ですって。
自分は当日券を買うのが面倒なので発表早々に購入しちゃいました。
確かに送料かかりますが、当日並んだり完売の不安を抱えるより気が楽。お陰様で不安が的中したようにチケット売れ行き好評でびっくりしてます。

当日かなり混んで疲れるな、きっと。夏真っ盛りで往復の疲労もプラスだ。

海外のメーカーさんの本物を見るのは本当に興奮します。
Iplehouseさんは何を持ってくるのだろう?アウトフィットやシューズもあるのだろうね。
新作ドールでしかもクールE.I.Dなんちゅうったら「カードでお願いしますっ」、の予測もありだろう。
スタンダードは誰が選抜されるのかも楽しみです。まさかの漆黒のKamauさん?・・・ないだろうな。

撮影コーナーもあるようです。
しかし暑くて人が多い中70cm抱えて回る気力がありません。連れて行きたいのはヤマヤマ。
B.I.D.はネイキッド・ベイビーのままなので、ちゃんと着るもの作ってあげないとお出かけできません。
うーん、イフリートとセルカくんカワユッ。

Iplehouseさんはウィッグの新作予定があるようですね。
そうしたらまた買いたくなってまた出費地獄ですわ。
デザインの希望は麻見隆一風オールバックとかいいんだけど・・・。
まず始めがE.I.Dのショートヘアから発売というのでまさ浪費予定ができちゃいました。

そして今日もフリーダムさんのマッド・ハッターKamauさん鑑賞してきました。
あそこの漆黒のKamauさんもお気になんですよ~。

それにしても落ち着いてうちの姫若たちを撮影したい。

別窓 | DOLL | top↑
ラビット・カマウ
2012-07-13 Fri 21:09
イプルハウスさんから新作のメールが来ました。もちろんカミングスーンで知っていましたが。
今回はガールだったのでほっとしてます。
これがジョルジオの憧れのステラさんですか。年上の女?
珍しくチラ歯のお口です。
Iplehouseさんのドールは奇抜やファンタジーではなくリアルな造形美なのでドール界の個性には欠けます。
ってそれがここの個性なんだけど、現実と夢のぎりぎり境の存在感が気に入ってます。
Iplehouseさんから画像拝借しました。

IPLEHOUSE_SID_W_stella_01.jpg

IPLEHOUSE_SID_W_stella_07.jpg




こちらはFreedom Tellerさんの期間限定品。
アリスのラビットだそうです。
モデルがKamauさんなのでピックアップしました。
どちらかというと上着を脱いだところがいいです。鎧を脱いだ寛ぎ感がよくて、またジレを脱いでブラウスになったのもいいです。
もちろんKamauさんがいいのですが、メインは服です。ブラウスいいな~。


iplehouse_kamau_rabit-2.jpg

このFreedom Tellerさんのtopページには韓国、USA、日本の国旗があるのに日本語のサイトって永遠に期待薄なんでしょうか。日の丸があるとやっぱり期待してクリックしています。

ここのWのスーツが欲しくて見送っているうちに、以前ヤフオクで半額近くで出たのだけどスルーしました。
E.I.Dのガタイならスーツは絶対Wが似合うと思うんだけどな。
不動産で儲けたオッサンか芸能関係じゃなくジュネーヴのビジネスマンで着こなしてくれる・・・よね。
でもシングルなら持ってるし、普通の服を着せる機会もないか。
くるみボタンの細かさは見事ながらいつも出来の良さは半端ないですね。イプルさんも委託で作ってたっけ。



別窓 | Iplehouse | top↑
欲がなくなったらおしまいだ
2012-07-10 Tue 13:13
IPLEHOUSEのE.I.DのROGERさんは今日までで期間限定販売終わりですね。
いずれカスタムに移行するのだろうけど、ウィッグやアイ等もセットで買うのだったらS.Eで買っておいた方がお得です。

先日イプルさんの15%オフイベントでシステムの不具合を連絡したところお詫びメールが来ました。
早速B.I.Dのブーツ2足等、他にも欲しかった物をお買い物出来ていいチャンスでした。

ところで最近のIPLEHOUSEさんは目が大きくなったような気がします。縦より横に大きくなった。
E.I.Dは可愛らしさがない分目が小さめだったはずなのだけど今はだいぶ大きいです。でもやっぱり可愛くはないですが。

SOOMさんのHolland ~The great swindlerは全体を見たらやはりすごくいい。
何とも言えない不思議感のある表情がいいですね。とても貴族的な子でした。

I.O.Sの80cmの子がとてもきれいで、こういう子も繊細でいいな。
BLコミックの「ファインダー」シリーズに出てくる飛龍そっくりだと思ったとたんマジ欲しくなった。
塩ビの麻見隆一とセットで是非というところでしたが時遅し、SOLDOUT。じつに残念。
しかも面白いのはI.O.SさんのファンサービスかBL設定のような撮影もよろしいですな。
まあ、嫌なお方もおるのでしょう。

あれが欲しい、これもいいと言いつつスルーしなくてはならないリアル事情ですが、それでもけっこう楽しいです。まだ次がある。



別窓 | DOLL | top↑
15%オフ嬉しい
2012-07-03 Tue 13:12
久しぶりにSOOMのIDEALIANからHolland ~The great swindler
が登場してましたね。でもいつものIDEALIANと違ってなんか普通。
まだ画像が一枚しかないので詳しくは分からないんだけど、ここの個性を楽しみにしていたのにな。


イプルさんとこは韓国サイトがリニュしたというのでウィッグとシューズが7/2~7/22まで15%オフです。
しかし、購入したくても買い物カゴに入れられません。まだシステムが整備されていないようです。
7/2からというのに日本語サイトは遅れている。
B.I.Dで少し買いたいものがあるんだけど、早く~。

これまで洋服を買ってはいたものの、とくに普段着よりスーツが好きです。
・・・んだけど、よく考えてみると現代着はあまり興味なくて、あってもスーツとイプルさんのレザースーツくらい。
それよりファンタジーのネオ和服や西洋古代衣装のローブとかへんな衣装を着せたいのです。
買う、ではなく作るしかないものばかり。
イプルさんもボークスさんもそんなイメージにしたくてお招きしておりました。
和服にブーツとかね、いいんですね、それで。

そこらへんはゲーム好きの要素からです。なので、今風の洋服を着せかえるということはほとんどしていなかったな。
でも他所で見るのは好きですよ。

ということでイプルさんで真ん中抜きのトップとボトムでウィッグとシューズの15%オフはありがたいです。
このあいだオカダヤの全館セールで衣装用の生地を見て回ったのだけど、これがまた意外に高額になってしまいました。セールでもです。
ちゃんと何をどう作るか考えて出直さないと破滅寸前。
本当に作れるかという自己保証も大事。買ってそのままになっているものもあるし。
ドールなんてお金のことを考えていたら出来ない趣味なのですけど、節約すべきところは節約するをモットーにしているウェルネスマートを少しは見習わないとネ。

7/14横浜でドールの撮影会があるのだけど、ファイドゥの新作に追い付けなくなるので撮影会は諦めっぽいです。
せっかく近くなのにね。



ところで15%引きの靴をウィッグが買い物カゴに入らないよ。
システムおかしいんじゃないの!

ですよ。
別窓 | DOLL | top↑
| †GLAMFORCE† 万華狂BLOG |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。