fc2ブログ
なんだろうこの胸のときめきは・・・・年中夢中
豆友雅70点
2006-12-03 Sun 20:14
完成したんですけど、一応。
出来上がりは70点というところです。
これでも衣装を補正するわ、顔描きを何度やり直したことか。
ったくてこずったぞ。
花柄は色が繊維に沿って滲み広がるのでやめました。

20061203mametomo.jpg


失敗の元
1.衣装の生地。
どんどん生地の端から繊維がほずれて抜け毛のようでした。

2.髪の毛を二色使い色はいい感じに出ました。
しかし水色のヘアが艶なくお湯パーマ向きではありません。

3.せっかくやったパーマの毛先のカール部分がヘアカットしたらなくなってしまいました(涙)。

結果70点。これも努力を買っての点数ですね。
リベンジします!
ひととおり作り終えたらもう一度挑戦しますよ。
友雅だけじゃなくしちゃ2代目からになりそうな予感がしてます。
けっこうそれも楽しみになってる。
面白くなくっちゃ作れませんからね。


DSC01592.jpg


「しちゃ、ずっと待っていたんだろう」
「いえ、ぜんぜん」
「嘘だ。口元が緩んでるぞ」
「描き方が悪いのでしょう」
「シャイなところが愛いぞ、しちゃ」

豆友雅の名前まだ付けてないわ。


遙かコミック更新しました。
まさに豆な4人です。
ベイビー頼忠に惚れました。




スポンサーサイト



別窓 | 愛と夢日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PC変れば | †GLAMFORCE† 万華狂BLOG | 早クリスマス気分に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| †GLAMFORCE† 万華狂BLOG |