fc2ブログ
なんだろうこの胸のときめきは・・・・年中夢中
遥かのコミックとギャラリー更新
2006-07-23 Sun 20:33
トラックバックの設定が承認要になってたので解除しました。
せっかくしていただいても即表示されないと熱が冷めちゃいますからね。

頼チュッのお陰でずっとしまっておいた翡翠のイラストが日の目をみました。拍手画面で使っていたものですが。
翡翠が静かに恋人頼忠を慕う切なさ、この年になって乙女のようなときめきを感じてしまった。
さんざん色恋にまみれ遊びとしての恋愛が当たり前だったのに、
地獄が天国に占領されてしまったような恋心。
『君にあっては自分はただの人だった。』

そう言わしめた頼忠、君ってすごいぞ。

遥かコミックは友雅の恥ずかしい秘密をバラしています。
これまで添い寝をしていたガールフレンドは固く口外厳禁くらっていたのでしょう。
『貴女と私だけの秘密』なんてセリフに女性は弱いを知ってる友雅の知恵なのだ、きっと。
寝相の悪さが秘密かよ。

豆頼しちゃのカスタマイズは植毛を始めました。
ったくどうして不器用なのか、たった数本なのに時間かかってるのよ。
ずっと運動不足のせいか指が動かないのか。
キーボード打ちでは運動解消にならない?老化防止にはいいらしいのに。
根っからの不器用は叩くだけでは治らない。


昨日は畑の神様から美味しい収穫をいただきました。
緑と戯れるT様のふっくらとした枝豆は自然の風味でビールを引き立たせております。
梅雨の蒸し暑い中枝豆ビールで、よくぞ男に生まれけり(脱いでもたいして変わらないLA銀兄ぃ)。
酒もっと!
スポンサーサイト



別窓 | 愛と夢日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日は暑く、遥かは熱く | †GLAMFORCE† 万華狂BLOG | 遥か三昧>>
この記事のコメント
しちゃの髪はメッシュなの
★kuby様
先に描いたので翡翠の手が今ひとつ不自然ですが一緒に納まってうまくまとまりました。
翡翠は不満でしょうが頼忠はゆっくり安心して眠れますね。
このまま大きくなりたくないとは本音だったり。
翡翠さん激しいですから・・・・。

植毛しているとだんだん”らしく”なっていくので面白いです。
短時間で完成なのもいいけどじっくりと自分をじらすのもオツなもの。
頼しちゃの髪は二色にしてメッシュ仕込みにしました。のんびりやっていきます。


★山吹さま
やはり翡翠のコスやってみようかしら、髪は友雅で♪。
あとン10年若かったら怖いもの無しなのにン。

育った頼チュッに花がさいて種が出来たら嬉しいのですが、雄花に種は無理でした。
コミックの頼久はそーとーガマンして友雅のしたいなりにさせております。
手腕に長けた友雅の淡い思い出を壊さないために
ガマン一筋、頼久でございます

2006-07-24 Mon 15:55 | URL | LA銀 #o0BWUmxA[ 内容変更]
わはははは☆
LA銀さん、再びこんばんは♪
私も拝見しました!
美麗なイラストの翡翠殿と頼チュッのコラボ、面白可愛い~~!!
翡翠殿に 先日のLA銀さんが重なって見えるようでしたわ。(笑
肥料と水と愛情で育っていくのですね、頼チュッ。
幸せ者めぇ~~~vv

コミックの友雅殿に、こんなヒミツがあったとは…!
しかし 今まで添い寝してきたどこぞの姫君たちよりも、頼久の口のほうが
固そうで安心ですね。 いや、頼久にこそ知られたくなかったヒミツなのか??
豆頼しちゃのカスタマイズも楽しみにしてますね~vv
2006-07-24 Mon 01:12 | URL | 山吹 #SXn8AV96[ 内容変更]
パチ・パチ・パチ★
こんばんわ~、LA銀さん♪
御流石でございます!
イラストとドール画像の、こういうコラボというのも
アリなんですねーー!
ドール同士の睦みにはない、不思議な濃度がございます★
しかし…あまりにもピッタリですね、この翡翠さんの絵!
オドロキ!
日々、こよなく愛していただいて、
LA銀さんのところにお婿にもらってもらって
(もらったには…翡翠さんか???)
良かったです~(しみじみ)

コミックの方も更新御苦労様でした。
というか、御悦楽様でした(〃∇〃)
ああ、ソンナことする友雅さまや、される頼久さん豆ドールを
心待ちにしています~♪
たぶん植毛が一番めんどい作業です。
単調な作業で飽きるし…。
御無理なさらず、粛々と…マイペースで
がんばってくださいね~★
2006-07-23 Sun 22:10 | URL | kuby #/kp8Igbc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| †GLAMFORCE† 万華狂BLOG |