fc2ブログ
なんだろうこの胸のときめきは・・・・年中夢中
美味しそうな二人
2008-08-15 Fri 23:36
いよいよ明日はビックサイトで夏コミ参加日となりました。
夏の暑さと人の熱気に飛び込む覚悟は出来てます。

ちょうどキリもいいので遙か4から風早と柊をアップしちゃいます。どうしても一緒にアップしたかったのです。あまり触れられてないようですがやはり柊は地白虎なのですね。たぶん声が入れ替わらなければストレートにハマったカプです。声、見た目、性格がこれまでのイメージとごちゃごちゃになって頭の中が発作起こしてました。

どんなに遠く離れていても、いつ会えるか分らなくてもお互いを信じられる関係。戦わなくてもいい時代になるまでそれぞれの道を進んでも干渉しない。”お預け”されても逞しく待つ。忍ぶ恋か耐える恋か。
等と考えていたら二人がとてもセクシーに見えてきました。





スポンサーサイト



別窓 | サイト更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はるか~な一日、桃色の汗 | †GLAMFORCE† 万華狂BLOG | リハーサル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| †GLAMFORCE† 万華狂BLOG |